グルメ

食べすぎ!

上司・同僚と4人で会社近くの「豆腐屋」へ。(注:店名です)

 

その名のとおり豆腐料理が中心のヘルシーメニューのお店。

ほかのメンバーが飲みメインであまり食べないため、ひとりで食べ過ぎました。

帰りのタクシーではちょっと気持ち悪かった・・・

 

このお店のママは清楚な美人。なのに化粧法がちょっと古いな~とイジワルな目線で見た後、

ハッと気づく。

主要顧客であるおじさんたちには、そこが安心できるポイントなのね、と。

 

ところで今日はハリーポッター最新刊の発売日だったようで、

本屋さんで朝早くから特別にハリポタ売場をつくってました。

(買ってる人はいなかったけど)

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中