お買物

ストレスの弊害

ストレスによって起こる病気も深刻だけど、ストレスによる買物もかなり深刻かも。

ここのところ、立て続けにネットで買物してしまった。

金額的にはたいしたことはないけれど、「別に今買わなくても・・・」というようなもの。

 

まずは、激安下着店「FANDE」の通販。(店舗では怒られるのがイヤで買わなかったのに!)

 

そして昨日は「福助」オンラインショップにて、福袋など。(私はフジマキ社長のファンだから、いいの!)

 

どっちも下着だ。「消耗品だから」という自分への言い訳があるのであろう。

あと、外しても実害が少ないような気がして・・・

実際、昨日届いた「FANDE」の商品には何点かハズレがあった。

そりゃあ、普段高価なインポートを見慣れてるんだから、品質は落ちて当然よね。

でも中には「この値段にしては結構いいんじゃない?」というものもあったりして、掘り出し物感覚が楽しい。

そう、私は通販にギャンブル性を求めているの。

だから、「福助」の福袋も買ってしまったのね。

 

でもでも、もっと何か買いたい衝動は止まらず。もうすぐ社販もあるし、キケンだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中