おシゴト

週の始まり月曜日

雨の月曜日。

それでなくても憂鬱なのに、またもオナカの調子が悪い。これは、もしかして、過敏性腸症候群かも。

土日は症状でないし、悪いモノを食べたわけでもないし。

水なし1錠で効くらしい「ストッパ下痢止め」を買っておくべきか?

 

午後イチ、外出の予定があり、またオナカぐるぐるしたら嫌なので、昼食は蒸しパンとヨーグルトで止めておく。

 

お昼を控えめにした反動もあり、夕方から空腹感が・・・しかも無性~に餃子が食べたくなる。

家の近所で買って帰ろうかな~と思いながら帰り支度をしていたらⅠちゃんと目が合ったので、すかさず「餃子食べて帰らない?」と誘う。

負け犬予備軍のⅠちゃんは、私の急な誘いに乗ってくれることが多くてウレシイ。

 

ということで、赤坂の「宇明家」で餃子&ビール、ゴーヤチャンプル、ビビンバ、デザートまでしっかり食べて家路に着く。オナカはなんともない。

やっぱり心因性か?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中