おシゴト

おシゴトひとつ終了~

きょうは、記者発表会。

昨日まで3日降り続いた雨も上がり、なんともさわやかな秋晴れ。

 

9時集合だったのに、定刻に来たのは私一人・・・予想はしてたけどさ。

 

グランドハイアットでしばし優雅なお茶の時間を過ごし・・・たのも束の間、だんだんスタッフも揃って、ミーティングが終わったらスグに嵐のような忙しさ。

 

しかし、本来の業務範囲を超えて働いてるよな~いつもながら。

ま~大きな問題もなく、お開きになってヨカッタ。

イベントのおシゴトは時間がくれば終わるので、区切りをつけやすい。疲れるけど達成感があるのはいいな。

 

なんてことを書いているうちに、WBSの仕込が無事オンエアされた!これで安心して眠れるわ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中