趣味的日常

18日の日記:きょうも流星課長

流星課長のDVDがあまりにも面白かったため、『恋の門』および 『キューティーハニー』

一緒に観に行ったⅠちゃんと分かち合いたいと思い、会社に持っていって会議室で一緒に観る。

(Ⅰちゃんは引っ越したばかりで、家にDVDはおろかテレビもないのだ)

・・・って、なんか、押し付けてる?(^_^;)

 

ジブン的には興奮さめやらず、マンガの方の 『流星課長』 も読んでみるか~、と

探してみたけど、ない!ない!なんで?

 

借りて読んだだけで、買ってなかったのか?それとも実家に置いてあるんだっけ?うー

 

やっぱり実家の本も全部こっちに持ってきたいな~

でもスペースがないしな~

いや、巨大本棚を買えば大丈夫かな~

いやいや、もしかして部屋傾くんじゃないかな~

 

・・・などと呆然と考える。

 

なんでも手元に置いておきたい性質なんです。

今の部屋に越したとき、それまで季節の変わり目ごとに実家に預けていた季節外の洋服を

全部持ってきたときは気持ち良かったな。

でも本は・・・まだ結構実家に置きっぱなし。課題だわ。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中