お買物

テレビ&買物依存

黒革の手帖、日本シリーズで中止・・・

楽しみにしてたのに、ショック。

 

会社帰りに何気なく寄った「ALBO QUATTRO」で、D&Gの黒スーツ

(マーメイドスカートが超キュート!)

を買ってしまった。正確にはお取り置き。

 

先週コムサデモードで、黒パンツスーツ買ったばっかりなのに!

なんかもう、ワードローブが黒いスーツばっかりじゃん!

っていうか、お金ないのにダメじゃん!

2 thoughts on “テレビ&買物依存”

  1. 「更新されたスペース」でタイトルにひかれてお邪魔しました。私は今は主婦ですが結婚してなかったらたぶん私もこちら側。一人暮らしをしてたからなんか気持ちもわかるし、友達は独身が多くいわゆる負け犬世代で、まねきねこさんみたいによく買い物しては後悔してるみたいけど・・・「黒皮の手帳」私も好きです。同じくお水商売系ドラマとかドキュメントとか大好き。バックナンバー拝見したらなんだか楽しそうなスペースなのでまた寄らせてもらいます。気が向いたら私の方ものぞいてみてください。

  2. Totoro10211さん、はじめまして~友達以外で初のコメントをいただいて、とても嬉しいです!今日は日記を書く元気がなく、これで失礼させていただきます。明日も仕事なので・・・近いうちにTotoro10211さんのスペースにもお邪魔しますね!

コメントを残す

