お買物

22日の日記:活動的な日(当社比)

今日もまったりと時が過ぎ、早めに退社。

でも11月5日に新規の現場シゴト(イベント)が入ってしまったので、

来週からまた忙しくなりそう~。

なので、お買物は今日中に済ませてしまおう。

 

まずは、昨日お取り置きしていたスーツをピックアップ。

 

次に、ベルビー赤坂のWAVEにて、ブライアン・アダムスの6年ぶりのアルバムを購入。

(余談だけど、金曜日はダブルスタンプデー。この手のスタンプはマメに集める私)

 

渋谷に移動して、PARCO内のLIBROにて、「ギリギリデイズ」 by松尾スズキ と、

大人計画の芝居のパンフを2種類購入。

「ギリギリデイズ」 は、調べたら絶版ということでアセったけど、LIBROで松尾スズキフェアを

やっていたことを思い出して行ってみて正解!ありました~

本って、うっかりしてるとスグに手に入らなくなってしまうので、要注意だわ。

 

駅に戻って、東急東横店のコムサデモードで、お直しに出していたパンツをピックアップ。

私は背が高いので、直さなくてもいいかな?と微妙だったんだけど、結局1.5センチ丈詰めしたのでした。

一応ルールみたいで、切り落とした部分(残布)を「お持ち帰りになりますか?」と聞かれたけど、

いらないと言ったら 「そうですよね~。私はいつも巾着が縫えるくらい残布でるんです。うらやましいです~」

と、小柄な販売員さんが言ってました。あの残布、もらった人はどうしてるんだろう?

 

D&Gのスーツ(左)と、コムサデモードのスーツ(右)。どちらも黒くて見えにくいですが。

2 thoughts on “22日の日記:活動的な日(当社比)”

  1. 始めまして。なんだか、通勤経路やら仕事やら趣味やら、親近感持ってましたー。私も疲れた週末は偏頭痛です。これからも、ちょくちょくお邪魔しますね!

  2. Orieveさん、はじめまして!コメントありがとうございます。嬉しいです~偏頭痛ツライですよね。私はハリ治療が体質に合ってるかな?と思いつつ、忙しいとなかなか通院できないので、アロマテラピーなども試したりしています。私もOrieveさんのスペースにおじゃまさせていただきますね。

コメントを残す

