グルメ

今日食べたもの

今日のランチは、「澤乃井(さわのい)」(赤坂支店)の梅豚(うめぶた)うどん。

初めて行ったお店だけど、泉麻人が新聞に連載していたコラムの切り抜きが

壁に貼ってあったため、まよわずこのメニューをチョイス。

http://www.yomiuri.co.jp/wine/nazo/20040520sx11.htm

 

梅干がお肉の脂っぽさを中和して、なかなか良い感じ。

セットにしたお稲荷りさんもおいしかったです~

 

そして夜は、東急東横店で今日から始まった「北海道大物産展」にて購入した

「うに&いくら&かに」の3色寿司。

 

閉店間際だったせいか、スイーツ系は売り切れのお店が多かった。

「ふらの牛乳プリン」食べたかった~。「生クリームメロンパン」も~。

週末、早起きできたらまた行ってみようかな。

ちなみに3日までのようです。

 

↓左上:梅豚(うめぶた)うどん 右上:おすし外観

  左下:3色寿司中身

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中