趣味的日常

グルーミングウィーク

朝からマンションの管理組合の会合に出て(役員なので・・・)、

来月の総会の打合せを。

 

このあたりも治安が悪くなってきたようで、空き巣に入られた家があったりしたので、

セコム導入を議題に盛り込む方向で話がまとまる。

 

という私の部屋も、ピッキングされたことがあるのです。

その時たまたま体調を崩して家にいたので、人の気配を感じて逃げたのか、

ドアを開けられただけで被害はなかったんだけど、怖かった~

平日の夕方、普段なら不在にしてて、そしたら侵入されてたと思うと、

今でも背筋が寒くなります。

オートロックだからって、全然安心できないんですね。

 

 

会合のあとは、2日連続のチープエステ。

今日はまつげパーマとペディキュア。

雨が強くて、キャンセルしようかな~とも思ったけど、

足の爪が伸びきっていたので、やっぱり行く。

(雨の中、生脚とサンダルで歩くのは苦行だったが・・・)

 

人様に足の爪を整えてもらうなんて、なんて贅沢なんでしょう。

でも、一度人にお手入れしてもらうことを覚えてしまうと、

もう戻れない~

 

戻れないといえば、まつげパーマも同様。

ビューラーでは決して作れない、人形のような「くるりんまつげ」に

なれてしまうので、もうヤミツキです。

 

来週は美容院も予約してるし、ハンドネイルも近々行きたいし。

ダルくてしばらくサボっていたグルーミングも、ようやく再開モードに入ってきたので、

このイキオイに乗って、少しでも女子力を上げなくては。

“グルーミングウィーク” への 2 件のフィードバック

  1. 二日連続のエステなんて、贅沢!私も次回「フット角質除去コース」に備えて、角質を溜め込んでるところ。垢すり同様、大量に取れたときの感動!悪趣味でしょうか??

  2. いえいえ、お安いところなんですよ~でも角質をためる気持ち、わかります(笑)ギャップが大きいほうが、達成感があるんですよね。

コメントを残す

