おシゴト

きょうのオシゴト

さる新製品の発表会。

今回はあまり私の出番はなく、問題もなくおひらき。

WBSにて無事紹介され、ホッ。

(ひとりごとです)

 

ところで。

島田紳助の暴行問題、意外と長引きそうね。

私は「行列のできる法律相談所」が大好きなのですが、

この分だと、打ち切りになりそうで、ちょっと残念。

 

でもきっと、島田紳助って暴君だったんだろうなー、と

今回の事件で想像できる。

数字(視聴率)持ってるから、だれも逆らえなかったんだろうなあ。

 

被害者の女性は帰国子女で、いい意味でも悪い意味でも

日本のビジネス慣習を超えた人なんでしょうね。

 

私は、首までどっぷりサラリー(ウー)マンだから、

もし同じ立場だとしたら、泣き寝入りするでしょう。

同じ会社の人なわけだしね。

っていうか、そもそも島田紳助に失礼な口はきかないと思うけど。

 

2 thoughts on “きょうのオシゴト”

  1. 初めまして今晩は☆お仕事お疲れ様です!島田紳助の暴行問題。ほんと長引きそうですね。被害者の方はすごくプライドの高い女性なのかなーと感じました。紳助さん司会の番組は面白いものが多いので、司会から外れるのは残念です。彼にしかない味があると思うので。暴行事件は簡単に許せないですけどね…  長々と失礼しました☆また来ま~す

  2. 猫頭巾さん、こんばんわ!コメントありがとうございます。島田紳助、毒があるけど、やっぱりおもしろいですよね~今後復帰しても、芸風的に風当たり強そうだし、なんか変にイイ人キャラになっちゃったりして。そしたらゲンメツかも・・・

コメントを残す

