結婚観

ずつう~

良い天気だというのに、頭痛のため家でウダウダ・・・

 

お昼にフレンチトーストが食べたくて、しかもハチミツをかけたヤツが食べたくて、

どうにも蓋が開かなくて長らく放置していたハチミツの瓶と再度格闘する。

血管切れそうなくらい(アタマ痛いのに…)、渾身の力を込めてチャレンジしたら、

ようやく開きました~

 

やっぱり具体的な目標(=フレンチトーストにかけるぜ!という)があると、

力が倍増するのかも。

 

ということは、「まあ、いい人と出会えたら結婚したいな~」なんて

漠然と考えているよりも、

「絶対結婚!そのためにいい人を探す!」くらいの意気込みが必要なのかな~

なんて考えたりして。そんな休日でした。

 

☆Totoroさん、瓶の開け方のアドバイスありがとうございました~

 

2 thoughts on “ずつう~”

  1. 体調悪い時にビンの蓋開けはツライですね。フレンチトーストにハチミツいいですねー食べたくなってきちゃった。あとぜひ、いい人探しにでてください。いるところにはいますよ。私のまわりには30過ぎの独身女がゴロゴロいるんですが、ダンナの友達、親戚筋には数人独身者がいて、なんとか引き会わせたいと思っているところです。

  2. はい、いい人探しの旅に出ます。身近にはいないんですよね~Totoroさんは、ぜひ独身のお友達にいい人を紹介してあげてください!私も既婚の友達にしょっちゅうハッパかけられてます~

コメントを残す

