結婚観

今日のデキゴト

徒然なるままに・・

 

●昨日も頭痛で年休してしまった。最近休み多いな~。

 でも有給はまだまだ残っているから、いいのだ~

 

●クライアントさんと、ランチミーティング。

 というか、今は仕事をいただいていないので、単なる食事会。

 合併によって我々出入り業者も整理されてしまったのです。

 幸か不幸か、もともとのアカウントが細々としたものだったので、打撃は少なかったけど。

 

 仕事関係の話題が落ち着いたら、私の結婚問題(※)がネタに。

 

 ※「ホントに彼氏いないの~?」というもの。いたら、とっとと結婚してます。

  あと、「理想が高いんじゃないの~?」とよく言われますが、

  うーん、いわゆる三高とは違う意味で、理想は高いかもしれないです。

 

 まあいつものことだし、皆さん心配してくださっているので大変ありがたいのですが、

 ネタにするならいい方を紹介してください。結婚願望のある、独身男性を。

 と、心の中で思うだけでなく、今日は口に出して言ってみました(笑)

 

●ネットのコスメ掲示板を見ていたら、ポール&ジョーのうずまきパウダー

 (正式名称わからず・・・)が気になってしまい、帰りに東急東横店でチェック。

 顔につけてもらっただけで、今日は買わずに帰ってきたけど、やっぱり欲しいかも~

 今年のクリスマスコフレは、どれもいまひとつそそられないけど、

 「コスメをなんか買いたい病」に侵されている・・・

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中