お買物

買物の季節

(昨日少々アツく語ってしまったので、今日は軽めの話題で)

 

早いところは、そろそろ秋~冬物のセールですよ!

今週から来週にかけて、4つのファミリーセールに行く予定の私。

(ていうか、そのうち1つは今日行ったから予定ではないですが)

 

いいかげん、買物やめろよ~と自分にツッコミを入れつつ、

買物は趣味であり、ストレス解消なので、そうそうやめられません。

 

大好きなドラマ「SEX AND THE CITY」のキャリーの

『私の運動は買物よ!』というセリフ、私も使わせていただきます。

運動を一切しない私にとって、買物は貴重な運動なんです! (←言い訳)

 

ところで、過去の日記で「NIKITA」および女性誌のカタログ化を憂えた私ですが、

雑誌のカタログ化が、さらに本格化しそうだという記事が昨日の日経新聞に掲載されていました。

 

【雑誌に載ってるアレやコレ全品通販 ヤマト運輸】

女性誌「Ray」1月号より、掲載されている商品の全てを対象に(小物なども含め約6000品目!)

インターネット経由で注文、宅配便で届けるサービスを開始。

 

読者30万人のうち、東京在住は約1割だそうで、地方に住む読者も

カンタンに雑誌掲載の商品を買えるような仕組みをつくる訳ですな。

 

そうなると、通販カタログとどう違うんだ!という気もしますが・・・

なにはともあれ、買いすぎには注意しましょう~

 

↓今日の収穫。恋愛運アップを願う、ナラカミーチェのピンクシャツ

コメントを残す

