結婚観

結婚したくなるとき:その2

「年内に色々片付けようキャンペーン」の一環として購入した本棚が届きました。

今回初めてネット通販で家具を注文してみましたが、ちょっと悩んだのが、

玄関までしか配送してくれないこと。

でもアウトレット品で安かったし、「ま、なんとかなるか」と思ったのですが・・・

 

お、重ーい!

 

重いのは一応覚悟していたので、シーツに乗せて傷つけないように

なんとか設置場所の近くまで引きずりましたが、その時点でかなり体力を消耗。

さらに、壁際にぴったりくっつけるのに、また一苦労。

 

最後の方には「フローリングに多少傷がついても仕方ない」とあきらめ、

ひきずってしまったのと、脚の部品が取れていて(ヒドイ・・・)それを直そうと

角を上げたりおろしたりしているうちに(重いからそれもすごくツライ)、

やっぱりちょっと床に傷がついてしまい、超ブルーに。

しかも、既に腕が筋肉痛。明日は使い物にならないかもしれません、私。

 

こんなときに思うのは、またしても「ああ、彼かダンナがいれば・・・」ということ。

まあそんなことを言っても仕方ないので、今度から大きい物は通販じゃなくお店で買って、

セッティングまでしてもらおうっと。

 

↓幅120センチの大型本棚。これで少しは部屋が片付くか?

コメントを残す

