お買物

プリンター買いました!

以前このブログで宣言したように、着々と「年内に色々片付けようキャンペーン」

を進行しております。

 

今日は、年賀状作成に向けて、プリンターを購入しました。

 

もう、ホントに家電を買うのが苦手なんですよー。

1度の買物で決断することは絶対ないです。

パソコンを選ぶときも、何ヶ月(いや、何年?)かかったことか・・・

 

でも年賀状という目の前に迫った課題があったこともあり、

無理やり決めました。

 

渋谷のビックカメラ(道玄坂店)で買って、お店の人が「重いから」と

下まで運んでくれたんですが、受け取ってみたら、たしかに重い(泣)

またしても、「こんなときダンナか彼がいれば・・・」と思いそうになるが、

いや、それはもう言うまい。

 

タクシーに乗りたい~という欲望を断ち切り(節約!)、ヨロヨロと家までもって帰りました。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中