徒然

大掃除実施中

週末、ちまちまと部屋の片付けに精を出し、ようやく先が見えてきました。

でも、まだまだ折り返し地点といったところ・・・

 

普段からマメに片付けていれば良いのでしょうが、

9月に大学を卒業するまで働く学生(いや、勉強する社会人か?)だったため、

平日は残業、週末は勉強してるか疲れてダウンしてるかのどちらかで、

なかなか大掃除ができなかったのです。(言い訳)

 

でも部屋がスッキリしてきたら、なんだか頭までスッキリしてきた気分。

この勢いでがんばろう~

 

(夜はマンション管理組合の定期総会に出席。そして週末は静かに終わった・・・)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中