結婚観

理想のプロポーズ?

高嶋政宏のプロポーズの言葉は

「オレたちは結婚するのか?」だったそうで。

で、お相手の反応は「はあ?」だったそうで。

 

そりゃあ驚くよね。急に「するのか?」って言われても。

相手に決めさせるところが、なんていうか、マザコンぽいよね・・・。

(私マザコンにこだわりすぎかしら)

 

彼女は、「結婚しよう!」って言ってほしかった、と会見でコメントしていたけど、

私も同感です。

てか言われたい。(高嶋兄に、じゃないよ!)

 

コメントを残す

