趣味的日常

電車男

会社の人に、「電車男」が読めるサイトを教えてもらって

昨日から読んでいるのですが、ハマッたー!

いえ、まだ途中なんですけど、スゴイ臨場感です。

 

ストーリーは大体知っていたし、会社の後輩男子が「感動しましたよ!」って

言ってたけど、「えーそんな感動するハナシ?」と半信半疑だったのですが。

 

電車男が段々成長していくんですよ。スレ住人のアドバイスを素直に聞いて。

素直さって、成長のために必要なことなんだな、と思わせられます。

 

お風呂入って、また続きを読みます。

 

2 thoughts on “電車男”

  1. 私も以前知り合いに教えてもらった時、おもしろくて次へ次へと一気に読んじゃいました。先日上野に出かけた際、新橋で山手線に乗り換え上野に向かっていると停車するホームに次々と電車男の本の看板があって、確か京浜東北線で通勤している電車男もこの看板見てるのかなーと考えちゃいました。

  2. 昨日は結局読み終わらず、続きは今日の夜一気に読む予定☆電車男の本、すごく売れているらしいですね~ご本人およびエルメスさんは、どんな気持ちなんでしょうね。

コメントを残す

