趣味的日常

似ているハナシ(冬ソナ風味)

私が松尾スズキが好きと言ったら、

「松尾スズキとヨン様って似てるよね」という話になり。

 

最初「えーっ?」と思ったけど、そう言われてみればそんな気もするなー

なんてボンヤリ思っていたら、今売りのTVブロス(私の愛読誌)に、

映画「スキャンダル」におけるヨン様に扮した松尾スズキの写真があり、

激しくナットク!似てる!!と思うと同時に、

『松尾スズキとヨン様が似ている』というのは周知の事実であるのだと認識しました。

(ヨン様ファンが聞いたら怒るかも・・・)

 

また別のとき、最近何かとニュースの多い皇室関係の話題になり、私が

「小さい頃、よくサーヤに似てるって言われたんですよね~」

と言ったら否定されませんでした。

・・・やっぱり似てますか?

 

でも、すかさず「○○ちゃん(私のコト)はチェジウに似てるよ」とフォローされ、

「そんな、恐れ多い!」とエビのように後ずさりしてしまいました。

センパイ、優しすぎです。でも自分、似てないっす。

 

どれがだれ?

コメントを残す

