お買物

ジャンボ蒸し器

きのうのブログに書いた蒸し器、探してみたら「これかな?」と思う商品が、楽天にありました。

あと、微妙に違うけど、これも。

2 thoughts on “ジャンボ蒸し器”

  1. わ!早速、チェックしてみました。リンクで教えてくださってありがとうございました。買いたい!けど、品物は安いのに、送料がなぁ…ビミョーであります。

  2. 通販って、送料がかかるのがネックですよね。ご近所の昔ながらの金物屋さんとかにあれば良いんですけどね~。ちなみに私が以前東急ハンズとかを探したときには無かったです。オシャレじゃないお店のほうがありそうな気がする。私も「大阪ナンバ551蓬莱」の豚まん食べた~い!

コメントを残す

