結婚観

ついに、あの大御所が!

杉田かおる、結婚したんですね~

相手は何やら御曹司らしいじゃないですか。やるなあ。

去年暮れのエッセイ集出版会見で、1歳年下の彼と破局したばかりだと言っていたのに・・・

超電撃婚?もももしや二股、とか・・・?真相はナゾですが、ともあれオメデトウ!と言いたい。

負け犬のセンパイが幸せになるのは心強いっす。

 

モトの記事はコチラ☆ byAquariusさん

4 thoughts on “ついに、あの大御所が!”

  1. 先のコメントは長くてすみませんでした。杉田かおるさんすごいですよね。いろいろな意味で人生経験豊富な人を妻にしようとする、だんなさんの懐の広さ、甲斐性に感心しました。

  2. ダンナさんってどんな人なのかなー。興味あります。でも電撃結婚って、男性の方が女性のことを大好きで、ってケースが多いので、ダンナさんが杉田かおるにベタ惚れだったのかな~?と勝手に思っております。

  3. 今まで色んなものを乗り越えて掴んだ幸せ。すかっとしましたそれに柔な女じゃのれない超玉の輿。さすがですw強いです。しあわせになってくださいー追伸、職場の勝ち犬さんたちが「×1じゃ玉の輿はもう無理よねw」って言ってたのが印象的でした。。

  4. さすが杉田かおる!って感じですよね。伊達に芸能界を30年以上も生きぬいてないですね。

コメントを残す

