趣味的日常

スガシカオの色気

「色気とは、これすなわち湿り気のことである」

と、誰かが言ってた気がする。 (自分が昔思ったことかもしれない)

 

なんてことを、スガシカオのアルバム 『TIME』 を聴いてて思い出しました。

 

スガシカオは今までテレビやラジオで聴いていて、前からいいなと思ってました。

で、去年の暮れに買ったままになっていたCDを聴いてみて、

「あー、やっぱりこの人の声、好きだわ」と改めて思いました。

 

もともとハスキーボイスの男性に弱いワタクシですが、それに加えて艶というか、

色気を感じます。この人の声には。

切なくもカッコよいメロディーラインと相まって、全体的に“湿り気”を感じさせる

このアルバムは、スガシカオ曰く、「ひとりで聴いて、グサッときてください」とのこと。

 

グサッときました。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中