健康

ゲホゲホ

咳がとまりません(TT)

シゴトの電話をしてたら、セキこんでしまって会話続行不可能に。

ナミダを浮かべながら上司の肩をたたき、無理やり電話を押し付け、続きを説明してもらいました。

 

連休中は調子よくなってきてたのに。

会社行くと具合悪くなります。いやマジで。

 

そんな不調なときに限って打合せの嵐~

全部社内打合せとはいえ、1日に6本って、自己最高記録です(–)

(ゲホゲホしながらがんばったけど、相手の方には迷惑ですね・・・)

 

しかもバレンタインデーだというのに、結局チョコレート用意する気力もなく、今年はパス。

就職以来“OLのお歳暮”義理チョコを欠かしたことは無かったので、ちょっと無念。むー。

 

こういうときは、くだらないニュースで和むに限ります。

 

2月13日(日)のスポーツ紙各紙より抜粋

**********************************************************************

千葉出身で、ロッテのCMに出演中のタレント小倉優子(21)がロッテのキャンプ地・鹿児島を訪れ、

バレンタイン監督、西岡選手らにチョコレートをプレゼントした。(筆者注:チョコはもちろんロッテ製)

 

「えっと~、あの~、キャンプに来られてうれしいです。監督はやさしくて、い~な~と思います」

ゆうこは千葉出身なのでロッテが好きです」「ロッテさんのためなら何でもします」と

ゆうこりんは独特のリズムでチームにエールを送った。

 

監督は「かわいい女の子がくると元気になる」と本音丸出しで喜んだ。

(セリフ、太字部分は原文ママ)

**********************************************************************

 

モー娘。楽天キャンプ地訪問の大きな報道に隠れた地味なネタですが。

ゆうこりん、アナタは『こりん星』から来たんじゃなかったっけ?

というツッコミはさておき。

 

平和ですな~

 

広告

“ゲホゲホ” への 2 件のフィードバック

  1. 咳き込む様子が、目に浮かび心配しています。大丈夫ですか~?私の経験からいくと、セキ・ノドにはハチミツです!!今日はあったかくして早く寝ましょ。

  2. 何とかだいじょうぶです~今回は病院に行かずにガンバってみたのですが、自然治癒はやっぱり時間かかりますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中