趣味的日常

才能*才能

松尾スズキと大竹しのぶのユニット「蛇*蛇」のお芝居

『蛇よ!』を観てきました。

 

ふたりの天才の競演、面白くないわけがありませんね!

 

脚本は松尾節が炸裂(テレビでは絶対にオンエアできないようなネタ有り)。

そんな松尾スズキ独特の世界観を、天才女優・大竹しのぶが表現する様は、

観ててゾクゾクしました。

 

松尾スズキ様は、モチロン、当然、めいっぱい素敵でした♥

(たとえ精子の扮装をしていても…)

 

ちなみにユニット名の「蛇*蛇」は、「花*花」のパロディらしいです。

R25の松尾スズキインタビューでも、“なぜ今どき…?”と書かれていましたが、

そのセンスが松尾スズキ、なんでしょうね。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中