徒然

復活の日も近い…かな?

やはり各方面にご心配をおかけしてしまいました。

すみません。そして、ありがとうございます!

 

このブログは、不特定多数の方が読む場である反面、私の個人的な日記でもあり、

時々どこまで書いていいやら迷うこともあるのですが、

今回のことは自分の記録として残しておきたかったので、迷ったけど書きました。

(詳しく書くほどは頭ン中が整理されてませんが)

 

 

 

ところで、週末からの偏頭痛もあって、月曜はお休みしてしまったのですが、

今日は会社に行きました。

 

先週は結構、いや、カナリ忙しく、金曜も『来週は荒れるぞ~』っていう予感はありましたが…

一緒のチームのMさんから、昨日の様子を簡単にメールで教えてもらってはいましたが…

 

今日出社してみたら。(一応ベテラン社会人らしく?休んだ翌日は早めに出社)

 

昨日、急遽行われた(予定になかった)ミーティングが、大荒れに荒れた様子

頼りのMさんは、これまた急な出張で今日は不在。

 

残された大量のメールのやりとりを頼りに、関係各所に連絡し、変更・追加・変更。

そして、そのほかのシゴトも並行して、ひたすらサバく。

 

「1日休んだだけで、これかよ~」とゲンナリしながらも、

こうして忙しくしているうちに気が紛れるんだよね、なんて思うワタクシ。

 

『悩みはシゴトで忘れる』

それが負けイヌの生き方なのね!

 

“復活の日も近い…かな?” への 2 件のフィードバック

  1. 悩みは仕事で忘れる・・・言えてますね。なんにせよ、目の前にやるべきことがあるのは良いことです!でも、仕事ができなくなるほどのダメージっていうのもありますから、そういうときは休むに限ります。まねきねこさんも、いちにち休んだからこそ早期回復に向かっているのかも!FIght☆

  2. nhさん精神的にせよ、肉体的にせよ、ダメージを受けたら休息は必要ですね。仕事からはストレスを感じる反面、こうして癒されることもあり…(励ましのコトバ、しかと受け止めました!)

コメントを残す

