結婚観

心理テストです。

 

「あなたが異性に求めることは何ですか?特にこだわる部分を3つ挙げてください」

 

との問いに、私はこう答えました。

 

   1.話が合う。議論できる。

   2.シゴトができる。段取り上手。

   3.キレない。

 

「分かりました。では、さらにもう1つ挙げるとしたら?」

 

えー。厳選した3つのポイントだったのに、もう1つ?

うーん。強いて言えば、「カラダが丈夫なコト」、かな?

 

 

…さて、ここから何が分かるのでしょうか?

答えはコメント欄で☆

 

5 thoughts on “心理テストです。”

  1. 4つ目の回答が、実は最も重視するポイントだそうです。 私は男性に「丈夫な身体」を求めているらしい(^^;)

  2. こんにちは。確かに病気療養中の私としては”丈夫な体”は一番だと思います。健康はある意味お金で買えるけど、根本的には買えませんからね。幸いなことにうちのオットは、ちょいウエスト周りが気になるぐらいで今のところ健康です。まねきねこさんもお忙しそうなので過信せずに、体調には気をつけてくださいね。私も病気をするまでかなりハードな生活をしてましたので・・・。

  3. まる&ままさん私はインドア系もやしっ子なので、無意識に男性に健康さを求めているのかもしれません。なので、この心理テストを出題?されたとき、妙にナットクできたんですよ。まる&ままさんは焦らずに、ゆっくり療養してくださいね~

  4. 私もやってみましたが、なんと4番目は「経済力」でした。ホリエモンに嫁いだ方がいいのかも知れませんです。てゆーか、本人が金に恵まれてないだけ?

コメントを残す

