グルメ

11日の日記:優雅なランチ

午後イチからの気が重~い打合せの前に、

上司が帝国ホテル「ユリーカ」でランチをゴチしてくれました。感謝。

 

時間がなかったので、クイックランチのメニュー(カレーとサンドイッチ)から

カレーをチョイス。さすが帝国、おいしゅうございました。

 

店内は、上品なおばさま方でほぼ満席。

常連ぽい人が多いとお見受けしましたが、日常的に帝国でランチを

召し上がる方って何者なのかしら…セレブ?

 

ちなみに食後にコーヒーをお願いして、お代は2人で7000円ほど。高っ。

(でも今度はハンバーグステーキ食べたい!パンケーキも!密かな野望)

 

4 thoughts on “11日の日記:優雅なランチ”

  1. 「ユリーカ」のパンケーキ有名ですよね!私も食べたい!でも、いい値段なんですよねぇ~~ジバラでは…

  2. そう、ユリーカのパンケーキは前から気になりつつ食べたことがナイのです!ホテルのレストランやカフェって、さすがにサービスはスバラシイので、あの高い料金もサービス料込みだと思えばまあ納得できますが、でもやっぱり自腹はキツイですね。

  3. ホテルでの昼食を取るほど余裕が無い(笑)のですがやはり有名どころというので、とても美味なのでしょうね~ただ、値段が・・・毎日貧乏生活している自分には到底届かない「高嶺の花」ですわ。それ以前に職場が田舎なのでホテルで食事なんて事が出来ないのが現状なんですけどね(笑)

  4. ただっちさん私もホテルでゴハン食べることなんて滅多にないですよ~でも、たまには贅沢気分を味わうのもヨイものです。

コメントを残す

