旅行

冬ソナツアー(前夜篇)

突然ですが、明日から韓国に行きます。

冬ソナのロケ地を巡る4日間です。

 

実は今まで「冬ソナ」を一度も見ていなかった私。

一夜漬けで、1話と2話だけ見ました。

 

会社の同僚で韓流通のKさんに、

「最低限2話までは見といた方がいいですよ。

 他の人が写真に納まるポーズの意味とか分かった方が楽しいと思うし。

 ネット配信で1話は無料で見れますから」とアドバイスされたので。

 

今ってレンタルビデオ屋さんに行かなくても、ネットでドラマが見られるんですね。

世の中は私の知らない間に進化している…  私が遅れすぎだって(^^;)

 

というわけで、しばらく更新が滞ります。

 

6 thoughts on “冬ソナツアー(前夜篇)”

  1. ええ~~~!まねきねこさんと冬ソナって、イメージがぁ…でも、韓国もきっと楽しんでこられるんでしょうねぇ。エステとかも~楽しいご報告お待ちしております。(ツアーほ他のおばさん客の毒にあてられるかも?)

  2. Totoroさん今回の旅行は『冬ソナロケ地めぐり&グルメ三昧ツアー』だったので、ゴハンも充実してました!

コメントを残す

