おシゴト

連休キブンは既になく

今日も通常出勤。

 

3~5日の3日間家でゴロゴロしていたせいか、デスクにじっと向っているのがツライ。

すぐに背中が丸くなってしまって、カラダに力が入らない。

筋力が如実に弱ってます。これって寝たきり老人一歩手前?ヤバイヨー。

 

来週のイベントの件で16時から社内打合せ、19時から社外打合せと続き、終わったのは22時30分。

相変わらず長いこの打合せで、私の持ち場のウエイトが一気に高まることが決定。やだなー。

 

しかも、19時からの打合せは最初「出なくていい」といわれていたのが急遽出席することになったので、

タイガー&ドラゴン見逃した~

 

そんな消耗する打合せの後は、厄落としのように飲んで帰るオヤジご一行。

東風蔵(KOCHIZO)にて。今日はみんな疲れているので、軽く2時間程度でお開き。

 

タクシー帰宅の途中、急ブレーキを踏まれて「何?」と思ったら、

前の車がその前の車に衝突した模様。雨でスリップしたようです。

その事故は、みたところ軽い接触程度のようでしたが、

「それにしても私たちは危険と隣り合わせで生きているのだな」と

ボンヤリ思いました。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中