徒然

今日の行動

たまりにたまった冬物衣類をクリーニングに出す

    ↓

アロマテラピー検定受験のため、田町へ

  結局一夜漬けになってしまった。出来はびみょう。

    ↓

東京駅に移動、大丸にてセールになっていた黒パンプス購入

  久々に行きました、大丸。

    ↓

八重洲地下街「ルーニィ」にて、お買物

  買ったのは、黒のふんわりスカートとパンツ2本と靴。ボトム強化。

  ふんわりスカートは、ドラマ「anego」で篠原涼子が着ているのを見てほしくなったもの。

  (同じものを買ったわけではナイです)

  しっかし先日のブログで危惧した通りの買いっぷり。久々にタガが外れたー。

    ↓

地元のエステへ

  まつげパーマと、折れたツメを補修するため、1本だけスカルプ

 

そんな一日ですた。

そして、肩コリがツライ今日この頃…

 

4 thoughts on “今日の行動”

  1. こんにちは。私も「anego」見てます。お陰で、”赤西君好き”とか言い出す始末。”赤西君の役は私に希望をくれるのよ。だって、10歳年上の女性にほれる役だよ~”と、私。大爆笑の我が妹でした。

  2. 東京駅大丸って、新幹線の乗り換えの時、時間に余裕があったらよく利用していました。八重洲の地下街も。懐かしいです。今ではずいぶん変わってしまったのかな。そして、まねきねこさんのように(お店が空いていたら)仕事の疲れを買い物で吹き飛ばしておりました。

  3. じゃんぼおかんさん私は東京駅は乗換えで通り過ぎるばかりなので、久々にゆっくり見ましたよ。昔に比べたら、ずいぶん垢抜けた…ような気がします。

コメントを残す

