グルメ

久々に早く帰れたので

じゃんぼおかんさんのブログにも書かれていた「ドーナツプラント」に行ってきました。

私も前から気になってたんですよね~。

 

でも白金や丸の内に用はないし、わざわざ行くのもなー、と思っていましたが、

自由が丘店もあると知ったので、早速に。

 

事前にHPを見てみたら、こんなこと書いてあるし。

  

  予想を上回るご好評をいただいておりまして混雑の状態が続き

  お客様には大変ご迷惑をおかけしております

  ドーナッツ販売時間  9:00~完売まで

 

ええ~っ。そんなに人気なの?

と少々ビビリながら18:30頃お店に着きました。

 

確かに、棚には各種1~2個づつくらいしかありません。(品切れの種類もあり)

ヴァローナチョコレートと、エスプレッソへーゼルナッツバンズ(シナモンロールみたいなの)と、

ピーナッツバター&ストロベリー(ストロベリーは中にゼリーとして入ってる)の3つを買いました。 即決。

 

私が到着したとき、お客さんは1人しかいませんでしたが、

私の番になった頃には3人くらい後ろにならんでいました。

以前の日記にも書きましたが、私がお店に入ると急に混む)

あの3人で品切れかも。

 

 

久々に早く帰れたので。

 

自宅マンションのでエントランスから自室までの間に、5人の住人とお会いました。

いつも帰りが遅いので、あまり他の住人と顔を合わせることはないんですが、

世間では19時くらいに帰る人って多いのね。 とシミジミ。

 

 

ところでドーナッツですが。

 

早速ピーナッツバター&ストロベリーを食べてみました。

しっかりした生地でおいしいんだけど。う~ん。

350円ってのはチト高いような…

 

2 thoughts on “久々に早く帰れたので”

  1. TBありがとうございます~やっぱ、コストパフォーマンスを考えると、ドーナッツ? ミスタードーナツでいいじゃんか?ってなりそうですよね。白金、自由が丘、丸の内で、NYに本店のある店のドーナツを食べるという気分も含めての人気なのでしょうねぇ。くどいようですが、私は日本からどんどんシナボンが消えていったのが、サビシイです…同じテツをふむのか?ドーナッツプラント!

  2. そうそう、コスパ悪すぎです。イメージだけではリピート購入はキビシイですね。あ~シナボン食べたいですね~!!あと私はマネケンのベルギーワッフルも好きでした…(HP検索したら、一応どちらもまだお店はあるんですね)

コメントを残す

