徒然

バレた!

その1:会社の後輩 I ちゃんに、ミクシィしてるのバレました。

 

まあ私の方が先に足あとつけちゃたんだけどね。

マイミク追加リクエストが来て、観念しました。(「似顔絵で分かりました!」とのこと)

負け犬予備軍とかいってゴメンよ。早く幸せになっておくれ。

 

 

その2:会社のセンパイMさんに、当ブログがバレました。

 

ブログしてることは話してたけど、まさかバレるとは思いませんでした。

内容的にも私だと特定できる部分が多かったけど、決め手は豹柄ミュールだったそうです。

 

 

そんなMさんと、今日は会社近くの居酒屋に寄り道。

席に着くなりメニューも見ずに注文する私たち。

そして、マンガネタを思う存分語り合いました。

どんなボールを投げても確実に打ち返してくれるMさん。サスガです。

 

「ベルばら」「課長 島耕作」から、「アタック№1」「750ライダー」「すすめ!パイレーツ」

そして「Heaven?」「ビバ!キャバクラ」まで。

果ては私が良く知らない「アラベスク」「アストロ球団」などなど。

マンガネタは尽きない…

 

 「島耕作」は、「愛ルケ」(日経新聞朝刊で連載中の小説。正しくは「愛の流刑地」)

 と同様、男のロマンであるということと、「はるか17」ドラマ化にあたり、福原社長を古田新太が

 演じるのはイメージ通りである、ということで意見が一致しました)

 

 

ともあれ、おふたりとも、今まで色々ネタにしてごめんなさい。

これからも変わらず書かせていただきますので、よろしく~

 

4 thoughts on “バレた!”

  1. ゲッ!さっそくUPされてる。みなさん、こんにちは。このブログの読者さまにはすっかりおなじみのMことねこじまでございます。酔っ払ってケーキの箱を落っことしたり、中華料理屋のかわいいおねーちゃんに両手で包むようにおつりを返してもらってボーっとなったりするオヤジです。まねきちゃん、きのうは楽しかったねー。それにしても、いつ寝てるの?

  2. ねこじまセンパイセンパイはオヤジじゃなくて、ギャルです!いや~昨日はおつかれさまでした。急に誘ってスミマセン。今日は早く寝ますよ~

コメントを残す

