テレビ

今期のドラマあれこれ

そして今期、見ているドラマ。
 
・「スローダンス」・・・ふかっちゃん(深津絵里)とブッキー(妻夫木くん)の可愛さで見ているけど、
             今後見続けるかどうかは不明。
             ストーリーは新しさナシ。言い換えれば月9の王道、安心して見れます。
 
・「女系家族」・・・ビデオに撮りつつも、まだ見ていない~
            強気でキレイな女優さんのバトル、っていう構図のドラマが大好きなので、
            (「大奥」しかり、「黒革」しかり) 当然私のツボにはまると思います。
 
・「電車男」・・・伊東美咲の演技力には期待してないけど、キレイだからいいんです。
          菊間アナの役はキーパーソンになりそうな予感だったのに、もう出ないわね。残念。
 
・「ドラゴン桜」「女王の教室」・・・久々に見る学園モノ。苦情に負けずドンドン過激に展開してほしい。
                     特に「女王の教室」は期待度№1です。
 
・「はるか17」・・・金曜の夜、頭をつかわずに見れる感じがいいな。
 
ん、結構見てますね。
ヒマだな私~
 
広告

4 thoughts on “今期のドラマあれこれ”

  1. 前期は「anego~アネゴ~」と「タイガー&ドラゴン」と「離婚弁護士Ⅱ」を観ていたけれど(後、瑠璃の島とかエンジンとか・・・私もTV三昧・・・)。今回は「電車男」しか、興味が湧きません。いいドラマやってくれないと、会社帰りの寄り道が増えてしまいます・・・節約のためにも、面白いドラマを作って!って感じです。

  2. こんにちは。こちらでは先日「離婚弁護士Ⅱ」が終わり、今度「スローダンス」と「電車男」が始まります。日本にいる時ほど選択の余地はないですが、多分それなりに人気のある(あった)番組を放送しているのでしょうね。特に「電車男」はなんだかあちこちで耳にするので楽しみです。

  3. もろみさん見たいドラマがないと寄り道が増える、ってよく分かります~。なんか、家に帰る楽しみがなくなっちゃうんですよね。

  4. ゆぴあさんNYでも結構早く日本のドラマをオンエアするんですね。「電車男」は、まとめサイトと併せてみると、より楽しめると個人的に思っております。まだご覧になっていなければ、ぜひ。http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.htmlところで、ゆぴあさんトコのお嬢ちゃんカワイイですねー!疲れて熟睡している姿、「萌えー」です(^^;)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中