趣味的日常

第3回D.D.M.

D.D.M.とは、Defeated Dog’s Meeting=負け犬飲み会、のことでございます。
負け犬および、負け犬spiritを持つ者たちの集いです。
 
前回メンバーから若干変動がありましたが、
今回はシンガポールより一時帰国中のN女史をお迎えしての第3弾。
 
お店は新橋の「LIME」という、オシャレ系ダイニング。
HPを見たときに「合コンとかに向いてそうなお店だな~」と思いましたが、
実際、我々の隣のテーブルでは、まさに合コン実施中!でした。
 
合コンの鬼だった同期が結婚してからというもの、めっきり合コン参加の機会がなくなった私には
なんか懐かしい風景でした。
見るともなく見ていたら、会の終盤に名刺交換&携帯アドレス交換をしていて、
男子チームの本気度を感じましたよ。
 
我々負け犬チームはというと、黒一点であるまえしん氏の恋愛ネタにツッコミ入れまくり。
(その時点での男女比は1:4)
 
他人の恋バナ、とくに不安定な状況の話って、なぜこんなにワクワクするのでしょう~(鬼?)
いやいや、私だけでなく、ななこちゃん3284ちゃんも同じ気持ちだったよね!?
ともあれ、彼女と仲良くね。と、とってつけたように言ってみたり。
 
途中でエロオヤジ、もといエロ兄さん(どっちも失礼)マッキー氏が、
2軒目では典型的O型タイプのTBT氏が加わり、新橋風味満点の1杯飲み屋で飲んで語って。
いやー、底抜けに明るい飲み会でした~
 
(幹事のpiroちゃん、日程調整やお店の予約してくれたのに、参加できなくて残念でした!)
 
“第3回D.D.M.” への 7 件のフィードバック

  1. (うーむ、何度やってもトラバできないよーぅ…(涙))昨晩は乙でした☆彡今頃は電車男を見終えられたところでしょうか(笑)飲みのいいですが、いつか“オサレ休日ランチ”致しましょう!あ。今日の小谷真生子、顔色が宜しいです。

  2. きゃーー楽しそう。いいなぁ。D.D.Mのご報告を見るたびに、うらやましくて歯軋りします。勝ち犬が、飲み会も行きたいなんてゼータク言うなって怒られるかもしれませんが…

  3. oliveさん遅くなりましたが、その節は乙。今回3284嬢の記憶はあったのでしょうか。“オサレ休日ランチ”白金あたりかしらね?なんとなくあと大変すみませんが、こちらへのコメントは「ななこ」さんということで、ひとつ。よろしく頼んますわ~

  4. じゃんぼおかんさんはい。楽しいです~負け犬スピリットを持つ勝ち犬は仲間ですので、ぜひ飲んで語りましょう!

  5. そうでした、そうでした…orz ←最近お気に入りなの。そもそもオサレランチをしたことが無いので、白金ーぜ、だろうが、たまぷらーざ、だろうが、ほぃほぃ着いて行きます!えへへ^^;ななこ

コメントを残す

