おシゴト

めずらしく

こんな時間まで会社におります。
花金なのに(←死語)
 
今日はひたすらデスクワークでした。
 
調査データを基にレポート作成をしているのですが、
異動になって以来、ここ2年ほどご無沙汰していた業務なので、
頭がまわらない~
 
前にいたセクションでは、毎日毎日していたコトなのに。
お脳の老化は意外と進んでいるようで、軽いショック。
 
ところで、今手がけているこのオシゴトは、クライアントの評判が良いようです。
さっき、担当営業も「区切りがついたら打ち上げしましょう」と言ってくれたし。
 
だからガンバレ!と自分に渇。
でも今日はもう帰ります。アタマが限界。
 
“めずらしく” への 4 件のフィードバック

  1. わんわん。まねきねこさん、お仕事頑張ってください。ここのブログは、花金、ハマトラとか私の青春時代の用語がよく出てくるのでうれしいです。そのうち、ギャルとか出てくると面白いですね。もしかして、まねきねこさんもTVドラマ『ふろぞいの林檎たち』で感動した経験があるとか?

  2. まねきねこさん、お疲れ様です~。遅くまでたいへんでしたね。でもクライアントの評判のいいお仕事ならやっている甲斐がありますよね。終わったらおいしいお酒を飲んでくださいっ。

  3. 観自在さんありがとうございます~『ふろぞいの林檎たち』観てはいましたが、感情移入するには当時まだ早かったかもしれません。

  4. Aquariusさんオツカレサマです!昔に比べて、めっきり残業できないカラダになっていますが、目の前のニンジン(=打上げ)に思いを馳せて頑張ります。

コメントを残す

