テレビ

今気になる男性

それは、国際弁護士の湯浅 卓(ユアサ タカシ)氏です。
 
(プロフィールの写真、今と全然違うよ…)
 
ああいう、頭が良すぎて変わってる人、キライじゃないんですよね。
 
「行列のできる法律相談所」に出演中の弁護士軍団もそうだけど、
こういうキャラを発掘してテレビに引っ張り出した人ってスゴイ、と思う。
(弁護士軍団も好きです)
 
ちなみに、今のあのヘアスタイルは地毛だそうです。
 
↓週刊朝日のクラタマのコラムより
2 thoughts on “今気になる男性”

  1. 湯浅氏は最近よく、ゴールデンで見かけますが、浅草キッドと深夜やってるときから、「何?!、誰?!」って感じで、気になっていました。あの髪型は最近ですよね。昔は、一応上から下への髪でした(怪しさは一緒ですが・・・)。あと行列の北村弁護士もなかなか、、、あそこまで笑わないと逆に尊敬です。

  2. もろみさん私は今の髪型の湯浅氏しか知らないのですが、あのヘアスタイルになる前から怪しかったんですね…北村弁護士は私もお気に入りです。あの濃いメンバーのなかにあって奮闘していると思います。

コメントを残す

