おシゴト

ようやく

帰ってまいりました。
蒸し暑い東京へ。
 
色々ありましたが、無事でなによりでした。
 
4 thoughts on “ようやく”

  1. おつかれさまです~。なにやらとってもハードっぽい感じでしたが、高原出張なんて・・・ちょっとうらやましいです。お買物、できました?

  2. ぴろちゃんつかれました~私も高原につられてまんまと承諾してしまったんですよね…お買物は、当然しましたよ!高いものじゃないけどね。

コメントを残す

