お買物

軽井沢で買ったモノ

今更ではありますが、軽井沢でのお買物の成果です。
 
ナイキにて、バッグ2個とスニーカー。3点で1万円強ナリ。
 
なんとなく、カジュアル志向の今日この頃です。
広告

“軽井沢で買ったモノ” への 3 件のフィードバック

  1. ほほ~。カジュアル志向になってきたの?ナイキとはびっくり!最近はカジュアルでもおしゃれなのがいっぱいあるからね~。あ~、買い物いきたい・・・。

  2. こけちゃん 改め Seanママ今年の夏はGAPにハマっているのですよ。なので、小物もカジュアル系がほしくなって。ナイキで買物したのは初めてです。ところでブログ開設おめでとー!リンク大歓迎です!私の方は、こっそりブックマークさせていただきます(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中