おシゴト

イライラ@会社

このブログ、どうも風邪ネタが多いような気がして恐縮なのですが…
またカゼをひいてしまいました…
のど痛い。熱もあるし。
 
先週、出張明けから体調がグズグズだったので「やばいな」とは思っていましたが、
忙しくて代休が1日しかとれず、(しかも木曜。10日連続勤務。うち5日は軽井沢の悪夢)
先週末の土日休みをもってしても、回復に至りませんでした。
 
ひ弱だ…
あー、身もココロもタフな人になりたい。
 
休みたい。
でも来週実施のイベントに加えて、色々業務が重なってるんだよなー。
 
どうも、私にはシゴトの神がついているような気がしてなりません。
どの会社、どの部署にいても、忙しい思いをする運命なんです。
 
しっかし、忙しい上に体調が悪いと、イライラすることが多いわー。
シゴトで、言ったコトをちゃんとしない人に、今日はカミナリをひとつ落としてしまったし。
電車でもムカッとすることがいつもより多い気がする。
美容に悪いったら。
 
ともあれ、今日は病院に行ってきたので、
風邪はまもなく回復することでしょう。(なのでご心配なきよう!)
 
なんか支離滅裂になってきました。
 
話があっちこっちに行ってまとまらないついでに、
資生堂「マキアージュ」のCMで、栗山千明の口とセリフが合ってないことが
気になって仕方がないことを最後に書いておきます。
 
もう帰ろ。
 
“イライラ@会社” への 4 件のフィードバック

  1. こんばんは、お疲れのようですね。資生堂「マキアージュ」のCM気になってました。この前の日曜日、ゴクミが出てたスペシャル番組あたりからこのCM連発してますよね。栗山千明とはあのストレートロングの人ですね(調べちゃいました)キレイだけどなんかクセあり。篠原涼子の天然っぽさが最近かわいくて好きです。コスメ好きなまねきねこさん、きっとチェックしてるだろうな~と思って見てました。

  2. ホントにどうも忙しい運命の下に生まれてるよね・・・(苦笑)風邪は、きっと疲れからきたんだね。お大事に~・・・。

  3. Totoroさん私もスペシャル番組みましたー。「マキアージュ」のCMには4人の女性タレントさんが出演していますが、女性の人気は篠原涼子さんがダントツなのでは?と思います。かくいう私も。

  4. こけちゃんなんか、トシとともに体力が低下しているよ。もともと体力がない上に…やっぱり運動すべきだね。

コメントを残す

