趣味的日常

超久々!いろいろ!

(今日の日記は内輪ウケ満載です)
 
何年ぶりかで、諸岡ケンジさんのライブ(@原宿クロコダイル)にJさんと行ってきました。
久々のライブ、しかもバンドだったので、とても楽しめました。
 
アコースティックも悪くないけど、なんか観客みんなでカラダを揺らして、しかも目つぶったりして
バラードに聴き入る姿って、ちょっと陶酔入ってキモチワルイんで。(自分含む)
 
また太ったらしい、という話は聞いていたのですが、
ステージの諸岡さんは、たしかに、ちょっとぽっちゃりしてたかも。
でも童顔が際立って、めずらしくジーンズ&綿シャツのサワヤカなお姿は、
とても44歳には見えませんでした。
 
そして、私的に嬉しかったのは、昔の仲間に会えたこと。
最後に会ったのはいつだか覚えていないくらい、久々の再会。
ちょっとした同窓会みたいで、盛り上がりました。
 
以前、まだみんな20代だった頃、しょっちゅうライブ&打上げで
朝まで一緒に騒いだ人たちです。(そして私はそのまま会社に行ったこともありました)
元気だったなー。青春だったなー。
 
今日のライブを観ていて、昔のキラキラしていた頃を想い出しました。
(想い出は美化されているものですが…)
 
あの頃にはもう戻れないけれど、諸岡さんもみんなも変わらず元気に頑張っていることが分かって、
嬉しかったです。行ってよかったー。
あーなんか、懐かしさのあまり少々ハイになっています。
 
 
 
★☆こけちゃん、りよへ私信☆★
 
相馬さんが来てたんだよー!観客として。
相馬さんも、諸岡ライブに来たのは久々だったんだって。
ふたりのことも、ちゃんと覚えててくれたよ。
今はレゲエバンドをやってるそうです。(HP→http://www.tex-sfs.com/
まだ独身ですってよ。
 
あと、明美さんや、ホカさんにも会ったよ。
みんなとメアド交換したから、また連絡とってみるね~
 
 
 
↓デジカメ忘れた!んで、Jさんに撮ってもらった写真
2 thoughts on “超久々!いろいろ!”

  1.  早速ライブの事アップしてくれてありがとう~~!(実はひそかに楽しみにしていました^^;) 相馬さん、来てたんだ~~!覚えててくれて光栄ですっ!!超嬉しい。あけみさん、ホカさん・・・!!ホカさんて多分10年くらいお会いしてないんじゃないかなあ~。変わってなかった? まねきねこがハイになる気持ちわかるゥ~~懐かしいね!そう、そのまま会社に行ったこととかあったね~。(笑)まねきねこは、当時まだ確か「○○○○」(←どれを書いてもバレる気がした・・・^^;;)に勤めてたよねえ~。ああ~、懐かしい。早速相馬さんのバンドのHP行ってきたよ^^vレゲエか~。なんかわかる気がするかも~(笑) 内輪うけネタ満載のブログありがとう^^

コメントを残す

