旅行

ホテル到着~

レディースプランのため、LUSHのアロマウォーターと
ミネラルウォーターが置いてありました。
手前にあるのは、イランイランの香りのルームコロンです。

そしてお部屋は最上階~

広告

“ホテル到着~” への 4 件のフィードバック

  1. 最上階のアロマの香り漂うホテルのお部屋とは羨ましい。。。最近そーいうホテルの楽しみ方してないなぁ。夜景はステキなんでしょうね~(ウットリ)とまた妄想の世界に行ってしまいそうです。

  2. どこですか?!どこの最上階なんですか~!!なだ万弁当、大阪レディースプラン宿泊なんて、ささやかどころか超贅沢!!なんてホテルですか?

  3. Totoroさんホテルの最上階に泊まったのなんて、初めてでした~夜景は、それほどステキではなかったです…でもまあ、キブン良かったですよ!

  4. ぴろちゃん「ホテル阪神」ってトコのレディースプランでした。税・サ・朝食・スパ(という名の温泉大浴場)利用券込みで12000円。お手ごろでしょ?ちなみにロビーには、「阪神 優勝までの軌跡」みたいな写真がずらっと飾られてたよ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中