旅行

週末の過ごし方:その3

突然ですが、これから大阪へ行きます。

 

明日、関西支社で打合せがあるのですが、

日帰りではツマラナイので、前乗りしてジバラで1泊するのです。

 

では、行ってきまーす。

 

(随時ケイタイから更新します)

 

“週末の過ごし方:その3” への 4 件のフィードバック

  1. 漂流してまいりました(^○^)お忙しい方なのですね(*´∇`*)がんばってくださいヾ(=^▽^=)ノエステのまじ笑いましたよ(*゜▽゜)ノおれも行きたいな金があれば・・・_| ̄|○

  2. いいですね~。前乗り・・・。(当時は心に余裕がなくそんな発想すら浮かびませんでした。)私なんて朝6時の始発ののぞみに乗って大坂9時の打ち合わせに何度も行きました。その時は、4時起きでした。最近は、LUSHのバスジェル『ハッピーヒッピー』がお気に入りです☆

  3. 恋愛のアルピニストさん初めまして!最近では、男性もエステに行く方多いですよね。機会があれば、ぜひ行ってみてください~

  4. まる&ままさん私もムカシ余裕のないとき、前日深夜残業でガシガシ資料作って、翌日始発ののぞみで大阪出張・・・なんてこともありました。出張も、時間的に余裕があれば楽しいです~

コメントを残す

