旅行

無事

帰ってきました~
 
約1年ぶりの大阪、すっかり土地勘をなくしていました。
支社までの行き方も忘れてて、迷ったり、(自分の会社なのに…)
 
エスカレーターに立つのは右側、っていうのも
カンペキ忘れてて、迷惑な人になってました。
 
大阪感覚を忘れないうちに、また行きたいです。
 
 
ちなみに一応シゴトもちゃんとしてきたこと、書いておきます。
カテゴリー「旅行」だけど(汗)
 
“無事” への 6 件のフィードバック

  1. 多忙で退屈に終わりかねない出張を、ここまでエンジョイされるまねきねこさんはやっぱり素晴らしい!日本のホテルがレデイースプランというのをオファーしているという話は聞きましたが、ドライヤー↓にまで気を使っているとは、これまたスゴイ!そして話には聞いてましたが、やっぱり大阪もNYと同じでエスカレーターでは左側通行なのですね。おもしろい(笑)。

  2. おかえりなさいませご主人様。出張なのに「旅行」カテゴリに入れちゃうの、分かります(笑)せっかくの遠出ですもん、楽しみたいですよね。ホテル阪神&スナックパーク。阪神漬け、ですね。(あ。村上さんもあの近くに居たってことかー どーでもいいけど)

  3. お帰りなさい!私も大阪行きたいなぁ。仕事で何回か行っただけなのですが、すごく楽しくてパワフルな街で、とっても気に入りました。それまで大阪に少し偏見みたいなものがあったのに、それをすっかり忘れ(笑)。特に焼肉とフグがおいしかったです~♪♪♪今週もお仕事がんばってくださいね!

  4. ゆぴあさんレディースプランは、女性向け商品を扱うメーカーが、サンプリング&プロモートの場として、ホテルに泊まる、ある程度購買力のある女性に注目していると何かで読んだことがあります。私も乗せられてドライヤーが欲しくなってますし(笑)NYもエスカレーター左側通行なんですね!知りませんでした~

  5. ななこさんお、萌え系メイドさんですね!ただいまです~期せずして、今回の旅(じゃなくシゴトですね)は阪神づくしでした。

  6. star-mmさんただいま~♪大阪は、ちょっとジャンクな食べ物とかスポットが楽しいんですよね~私もまた焼肉食べたい!鶴橋とかで!そして今度はふぐにもチャレンジしたいです!

コメントを残す

