旅行

朝食は

なんなんタウン入口の

ひなびた喫茶店にてモーニングBセット。

(ミックスサンド、缶詰みかんのヨーグルトあえ、コーヒー)

 

大阪っぽさを求めてスタバでなくこちらのお店を選んでみました。

 

広告

“朝食は” への 2 件のフィードバック

  1. なんなんタウンというのが懐かしいぃ~。難波の地下街の本屋でバイトしてました。大阪や、名古屋はモーニングサービスがあるので、朝スタバやタリーズに行く気にはならないっすね。

  2. じゃんぼおかんさんふふふ。最初はスタバを目指してたんですけど、気が変わってローカルムードを満喫しました。スポーツ新聞を読んでるおっちゃん達に混じって。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中