グルメ

日本一の親子丼を

お昼に食べました。900円ナリ

どのあたりが日本一なのかは不明です。おいしいけど。

 

(写真ヘタだな~)

6 thoughts on “日本一の親子丼を”

  1. お久しぶりです。気が付いたら、人気ブログに入ってましたね!すごい!!日本一の親子丼。どの程度のお味なんでしょう?

  2. もろみさんごぶさたです!忙しいのは落ち着かれましたか?親子丼、おいしいんですけど日本一というのは…?でもお店はいつも満席ですので、みんな認めているのでしょう。

  3. こんばんわ、まねきねこさん。写真だけ見るとすごい!「日本一親子」。うちの近所に「日本一マズい」という看板のラーメン屋さんがあります。じぶんは人の言ってる事を信じる性格なので、もちろん食べに行きません(笑)。

  4. atsu_crewさん実はのぼりには「日本一 親子丼」と書かれています。「丼」部分が立て看板に隠れてましたが、のぼりの位置を直すのが恥ずかしく、(上司と一緒だったので…)そのまま撮影してしまいました。『日本一マズい』ラーメン屋さん、「そうはいっても美味しいんでしょう?」という逆説を狙っているのがイヤラシイですね(笑)

  5. 私は生卵に苦手なので、丼が嫌いです。だけど、日本の丼の名前が面白いだよね、親子丼とか、他人丼とか、、、

  6. 非宁静無以至遠さんカツ丼や天丼というネーミングの法則に従えば鶏卵丼になるはずですね、親子丼は。日本人のユーモアを感じるメニューです。

コメントを残す

