徒然

御礼

約1ヶ月もの間、MSNブログのトップページで当ブログを紹介していただき、

アクセス数が普段の15~20倍ほどの日々が続きましたが、

昨日ようやく解放されたようで、ほっとしました。

多くの方に訪問されて、結構緊張していたのです。

 

これは例えるなら、小さな町の商店街で、常連客を相手に細々と営んでいた雑貨店が

思いがけず雑誌で紹介され、お客さんがドッと増えてオロオロしていた、

と言う感じでしょうか。

 

(最初ラーメン屋で例えようと思いましたが、みんながみんな注文する訳でなく、

 「見てみるだけ」という人が圧倒的に多かったため、物販系かな?と思い直しました)

 

トップページからのリンクがなくなった今、それでもこうして訪問してくれている方、

気に入っていただけたなら嬉しいです。

そして、リンクされるまえから読んでいただいている方、リアル友の皆さま、

これからも細々と更新していく所存ですので、よろしくお願いします。

 

4 thoughts on “御礼”

  1. 読むだけで、コメントをされないファンの方も大勢いらっしゃると思います~。これからも楽しみにしていますねー。そうそう↑の話題、わたくしは○十肩か?ってくらい、左首~肩にかけて、固まってしまいました。情けないっすよ。

  2. お久しぶりです。ラーメン屋ではなく雑貨屋に例えたくだり、ナルホドでした。今後も楽しみにしてますよ~首や腰の痛みつらそうですね。冷えって体に悪いことばかり。先日みたたけしの健康番組(10チャン)でも特に女性は体冷やしちゃいけないとのこと。若い頃の無茶はあとになってからツケがくるらしく後悔先に立たず、です。暖かいところでノンビリしたいですな。

  3. じゃんぼおかんさんいつもスルドイコメントありがとうございます!こちらこそ、よろしく~。左の肩、前も痛いっておっしゃってませんでした?やっぱり疲れがたまってるんでしょうか。お互い。

  4. Totoroさんこれからもよろしくお願いしますね~。冷えは蓄積されるみたいですね。若い頃の冷えが年取ってから出たり、夏の冷えが冬に出たり。Totoroさんも冷えには気をつけて!

コメントを残す

