徒然

いよいよ押し迫りました

「今年はもうダメかも…」

一時はそう思った年賀状も大掃除もなんとかなりました。

人間あきらめてはいけませんね。

 

まあ大掃除はカナリ手抜きなんですが、

以前、李家幽竹(りのいえゆうちく)さんの風水セミナーで聞いた

玄関だけは!と頑張りました。

 

さらにイキオイに乗って、台所の換気扇、ガス台もやっつけました。

ちなみに台所が汚れていると、ムダ遣いが多くなるそうです。

(風水マメ知識)

 

これで心おきなく帰省できます。

では皆さま、よいお年を。

 

“いよいよ押し迫りました” への 6 件のフィードバック

  1. 風水について情報をありがとうございます。ちなみにガス台及び台所ですが、友人にモデルハウスと言われる我が家。暇なので使うたびにゴシゴシします。でもムダ使いするお金もなく・・ある意味あたってますね。実家でのお正月のひととき、楽しんでください。よいお年を。

  2. こけしちゃん幸運は玄関から入ってくるそうですから、掃除はシッカリ!とはいえ、私もなかなか実行できないのよね~

  3. RICOさんお台所がモデルハウスみたいだなんて、素敵です・・・今年もよろしくお願いしますね。

コメントを残す

