趣味的日常

piroちゃんのデビュー

DD(負け犬)仲間であるpiroちゃんは、ジャズを唄うSEです。

カッコイー!

 

そんなpiroちゃんがイベントに出演して唄うということで、

半月の間にバリ・台湾と2度も海外旅行した(しかも一人旅)

脅威のバイタリティ娘・みっちゃんと行ってきました。

 

お教室の発表会ではステージ経験があるものの、

一般の人を前に唄うのは、初だそう。

今日が記念すべきメジャーデビューです!

 

舞台は、日本橋の越後屋ステーション

 

私は、前回の発表会を体調不良でドタキャンしてしまったため、

彼女の唄を聴くのも今日が初めてでした。

 

はたして彼女の唄は・・・う、うまい!

もともと澄んだキレイな声の持ち主なのですが、

いつものマシンガントークとは違って(失礼)、アダルトムードで素敵でした!

 

我々は客席の最前列に陣取り、

みっちゃんは録音、私は撮影と、傍から見たら熱心な追っかけでした。はは。

 

 

ステージがはけた後は、3人で千疋屋総本店でフルーツパフェを。

おいしかったー。

(名物のフルーツサンドは終わってしまっていました。残念)

 

緊張が解けたpiroちゃんのトークも冴え、

女子らしく甘いものを食べながらのひととき、楽しゅうございました~

 

“piroちゃんのデビュー” への 4 件のフィードバック

  1. まねきさま、ほんと腰がつらいのに(しつこいすか)雨の中きてくださって本当にありがとう!えーっと、写真ください(^_^;チドリ屋ではなく、センビキ屋のフルーツサンド売り切れで残念でしたね。お店のメインのものは食べたいですよね。NIKITAオフでのイベリコがとても楽しみです。

  2. ぴろちゃんオツカレサマでした!次回ステージは、ぜひノースリーブの衣装でお願いします。今週のNIKITAオフ、楽しみですね~

  3. いつも楽しみに、読ませていただいております。球根にとってあこがれのフルーツパフェなんです。大阪から飛んで行って食べたいくらいです。新宿高野の季節のフルーツパフェは、いつも本店で食べて感動の嵐なんです。今度、東京に行く時には、外したくないデザート候補第1号にします。

  4. きらきら球根さんいつもお読みいただいて、ありがとうございます♪千疋屋は、東京在住の私にとっても高嶺の花ですよー。次回はぜひフルーツサンドを食べたいし、新宿高野の季節のフルーツパフェも食べてみたい。

コメントを残す

