グルメ

20日の日記:NIIKITAオフ☆第2弾

前回メンバーに加え、piroちゃんを新たにお迎えし、

NIKITAオフ会第2弾を実施してきました!

 

場所は池袋の「casa del guapo」という、スペイン小皿料理のお店。

くまろんさんが半額券を持っていたので、このお店に即決。

ちょっと分かりにくい場所でしたが、おいしくてサービスもよく、大満足でした。

 

前回のテーマは『表参道でイベリコ豚を食す』でしたが、

今回もイベリコ豚を食べましたよ~。

しかも生ハムと鉄板焼きの2種類。イベリコ豚はおいしいなー。

ドングリしか食べない豚だそうですが、なぜあんな味になるのでしょう。

 

そしてトークの方も絶好調!

30代女子が集まれば、話は尽きないというものです。

恋バナ、仕事バナ、マンションバナetc…

 

『自分に好意を持ってくれる男性を好きになれたら幸せになれそうだなあ』

と、常々感じていましたが、本日パートナー有のおふたりの話を聞いて、

その思いが一層強くなりました。

 

オトコとオンナのパワーバランスは、6:4くらいが丁度良い気がします。

オンナの想いの方が密度が濃いため、オンナ側の好きの度合いが強くなると、

バランスが崩れてしまうように思うのですが、いかがでしょう。

 

とはいえ、なかなか上手く実践できないから未だ負け犬なんですが。

 

そんなこんなで、今回も時間はあっという間に過ぎてしまいました。

温泉1泊とかして、朝まで語り合いたいです。

 

また近いうちに第3弾実施しましょうね。

体調不良で出席できなかったななこちゃん

都合がつかず出席を見送ったorieveさんも次回はぜひ!

 

(夢中で飲んで食べてしゃべって、写真を撮る間もなく…)

 

20 thoughts on “20日の日記:NIIKITAオフ☆第2弾”

  1. 次回やるときは事前予告してください。見学しにいきます。見学者だけでオフが出来るぐらい集まったり(笑)。きっと、濃いんだろうなと想像してます。でも、いい女ばかりだったらというアップサイドも楽しみですね。

  2. パワーバランスの話し、よくわかります。私、ここでいつも失敗しているように思います。だって好きなんだもん・・・みたいな・・・子供だ~~~。イベリコ豚、美味しいんですか?食べたことのない私は興味津々で読んでました~。写真がなくて残念・・・次回に期待しています。( 〃▽〃)ノ

  3. 18日のブログ読ませていただき、私も行き先間違い1個ネタがあったはず。。。と、考えてるうちに今日になってしましました。。。しかも思い出せないまま・・・イベリコ豚、美味しいですよね。でも、最初区切る場所間違えて、イベリ子豚だと思っていました。子供の豚だから美味しいのかと勘違いしてました。

  4. まねきねこさんこんばんわー楽しそうな会ですね、あはは。とくにマンションバナがなぜか気になるなぁ・・・。

  5. まねきねこさんこんばんは謎が解明されました。先日、食事に行きまして、アジア料理店で、食べたのですがイベリコ豚はどんぐりを食べた豚でしたか~(^^)その時の豚肉、もち豚も食べたのですが、こちらはご存知ないですか?

  6. 観自在さん次回はぜひ、「見に」いらしてください。いいオンナたちが揃ってお待ちしています(笑)

  7. ゆきさん好きになりすぎると、余裕がなくなったり卑屈になったりしてしまうんですよね~イベリコ豚、最近いろんなお店で出されているようですので、ぜひ食べてみてください。

  8. もろみさん行き先間違いネタ、思い出したらコメントしてくださいね。「イベリ子豚」と間違えた人、私の友達にもいますよ~。高原のおしゃれなバーで「イベリコ豚ってどんな子豚?」と聞かれて、飲み物を噴出しそうになりました。

  9. Atsuさんこんばんはー!体調はいかがですか?負け犬&NIKITA仲間の女子たちは持ち家率が高いのですよ~

  10. きらきら球根さん思わず検索してしまいました。「もち豚」もちを食べた豚…ではなく、もちもちした食感の豚なんですね。私は知りませんでしたが、ブランド豚なんですね~

  11. こんにちは~。イベリコ豚すっごく食べてみたくなりました。NIKITATって年収800万以上の女子がターゲットですよね。みなさん素晴らしい!!

  12. まる&ままさんいえあの、「NIKITAの会」というネーミングはシャレですので(^^;)私はそんなに稼いでないです。

  13. イベリコ豚…あの、脂がねっとりと、なんともいえない味わいでおいしゅうございますなぁ。あ~~~美味しいもの食べて、女同士、おもいっきりおしゃべりしたいっす!

  14. 失礼いたしました~。日経ウーマン、SPA,スタメンの影響でしょうか?しかしながら、女性の年収も300万以下、700万以上と二極化してるらしいです・・・・。それにしても、猪口大臣の少子化対策はお粗末だと思いませんか???

  15. タクシーの件。思い出しました。とある芸能人が言ってました。東京来たばかりのとき。(渋谷)センター街と言ったら、千駄ヶ谷で降ろされた、とのことです。

  16. じゃんぼおかんさん最近お忙しそうですね。お酒をあまり飲めない私にとって、美味しいもの&お喋りは、最高のストレス解消です~

  17. まる&ままさん少子化問題については、色々書きたいことがあるので、近いうちにアップしたいと思います~

  18. もろみさん風邪、大丈夫ですか~?センター街と千駄ヶ谷は確かに間違えそう!いいネタをありがとうございます(^^)

コメントを残す

