趣味的日常

春のファッション

くまろんさんの女性誌についての記事に深くうなずきながらも、

「Domani」「Oggi」「CLASSY」など、年齢層若めの雑誌の

3月号を読んでいるワタクシであります。

(どうでもいいが、乙部女史の連載はフェイドアウトするんだろうなー、やっぱり)

 

それらの雑誌によると、ハーフパンツの流行は春以降も続くみたいですね。

 

以前の日記に「キュロット嫌い」と書いたワタクシのこと、

いくら流行ろうが、ゼッタイ着るわけありませんがね。

(似合う方が着ることに、文句はありません)

 

一方、大人マリン系ボーダーにはココロ惹かれます。

star-mmさんが買われたニット、めっちゃカワイイです!

こちらの流行はウッカリ乗ってしまうかもしれません。

(お揃いで買ってしまったらゴメンなさい)

 

8 thoughts on “春のファッション”

  1. やっぱり雑誌は少し若くてもいいんじゃないですか?
    もう年はばらしちゃった私ですが、やはり着るものにはこだわりたいです。
    どう年をとるかはその人次第ですよね。独身、既婚、年齢、子持ち、関係ないです。
    もし私が日本にいたら、OggiとDomaniは買うと思います。すいません。ターゲット年齢をかなり超えてます(笑)。そして、すごく参考にしたりすると思います。
     
     

  2. 今年は例年以上にマリンが流行ってますよね~。もともと好きだから、興奮気味です!
    ぜひぜひお揃いにしましょう~。街で同じ服を着ている人を見かけたら、ブログ仲間だと思って間違いないかもしれませんね。
    ところで、雑誌のハナシ。ちょっと前まで結構背伸びして、グラッツィアとかプレシャスとかも読んでいたのですが、最近かなり若作りに方向転換しています(笑)。最後の悪あがきで^^;この春はガーリーでいこうと思ってます(キャ)。

  3. 先日、電車に乗って出かけたら・・・早い~、もう春物を着てる女性がいる~、かわいいスカートだな~ヽ(*^^*)ノ
    私なんて未だにカイロが手放せないのに・・・『お洒落は我慢』(後輩の名言?!)
    でも百貨店に行けばこれまた春物のオンパレード。
    財布と自制心と物欲のハザマで揺れまくりのワタクシであります^^;
     
     

  4. RICOさん
     
    年齢層上目の雑誌って、主婦前提のような記事が多くて
    違和感あるんですよね。紹介されている商品も高いし。
    当分着たいものを着ていく所存です。

  5. star-mmさん
     
    あのニットを着ている人を見かけたら声をかけてしまいそうです(笑)
    しかしブログの口コミ効果って絶大ですね。
    最後の悪あがきなんていわず、当分ガーリー路線つづけてください!

  6. ゆきさん
     
    今日はあったかかったから良いかもしれませんが、
    春物はまだ着れませんね。寒くて~。
    でも春物って色がきれいで、ついついココロ踊ります。

  7. こんにちは。お久しぶりです。
    前の会社で、、化粧、髪型、ネイル、アクセサリーにいたるまで雑誌の完璧なコピーというか、なんというか凄い子がいました。綺麗にしてるのは分かるのですが、人間味がない感じでした。
    オリジナリティーや、隙がないのも、”う~ん・・・”って思いました。
    雑誌もどう読むかでずいぶん変わるものだと実感したのを思い出しました。

  8. もろみさん
     
    こんにちは~
    雑誌に載っている洋服を、現物も見ずに電話でお取り置きする人って
    案外多いらしいです。自分に似合うかとか関係ないんですよね。
    ちょっと「うーん」というお気持ちに同感です。

コメントを残す

